

生きてます



[壁]*゚ー゚)ノゃぁ


年末の忙しさだとか、体調不良だとかいろいろあって放置気味ですが




生きてます





生きてます





ブログのことも忘れてないよ、ょ!


ネタはあるんだけども、SKYRIMとかもやってるから更新してる時間がないというw


まぁもともとてきとーにSS貼り付ける場ってことで作ったブログなのでまったりといくますよ~(゚‐゚*)


とゆーわけで今年の更新はこれでしゅーりょー!



来年もよろしく!
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚


ノシ


とりあえず始めてみた

TERAを初めて早2ヶ月。

気がついたら3GくらいSSとってた(*´∇`*)
このまま埋もれさせるのももったいない~
かといってギルドの掲示板を私物化するのもな~と悩んだ末、無謀にもブログ作成という暴挙に出てしまいますた
\(^o^)/

いままでまったくもってブログなんぞ触ったこともないのでいろいろと四苦八苦しております、ハイ


まぁ、上でも書いたけれど溜まったSSを貼っ付けるのが主目的!
なので記事にはキタイスルナー

というわけで記念すべき第一回は自己紹介的なSSでもはっつけ~↓
下級装備揃った記念SS
下級装備が揃った記念SSでふ。強化が中途半端なのはお愛想~。


そんなこんなで、一体いつまで続くのか自分でも疑問ですが(ォィ
どうぞよろしくm(_ _"m)ペコリ




あ、忘れてた!
ぱんつ!
ぱんつ!

ダラダラ国民としてコレだけは忘れるなってばっちゃがいってた!

とりあえずこんな感じで~

プロフィール

りるか・えりーん

Author:りるか・えりーん
GAME:TERA 
     ヴェリックサーバー
NAME:リルカ
JOB :エレメンタリスト

ギルド「ダラダラ王国」所属のへっぽこエレメンタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とりあえず数えてみた
訪れた暇人たちの数
検索フォーム
Twitter on FC2
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
