

新ID


[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

昨日のアップデートで追加された新ID

グラドゥシの結界ジャバルマンドーム

に早速行ってきたよ(゚‐゚*)


くらずし1

くらずし2


グラドゥシの結界は妖精の森を暗くしたようなMAPで景色がきれいな所

ザコも弱くてわりとskskいける

ボスは途中でPOPする雑魚とかにきちんと対処すればそんなに難しくないかも

火力大事です(´・ω・`)



じゃばるまん1

じゃばるまん2


ジャバルマンドームはグラドゥシより難易度高い感じ

ザコもそこそこ強いので引っ掛けたらきちんと対処しないと地味に痛い><

ボスはそれぞれにいろいろとギミックがあって面白かった(*´∇`*)

火力とても大事です(´・ω・`)


黒紋塔上級より難易度高いってきいてたけどそうでもないかも?

ジャバルマンドームはボス戦が楽しいので初見PTで突撃するのオススメw
ただし全滅しまくるのは覚悟の上でw



ロスティリキア領の今


[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

韓国で新エリアの情報が出ていたので、久しぶりにロスティリキアに行こうとしたんだけど

衝撃の事実が発覚。


見えない壁


修正がはいったらしく見えない壁が追加されていけない!?
こんな修正してる暇があったらバグなんとかしるっ!!!


以下ネタバレ注意

>>続きを読む

キリアンたま、デレた

1等法衣


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 

1等法衣

(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


1等法衣

(;゚ Д゚) …!?


くぁwせdrftgyふじこlp@:


あまりにテンション上がりすぎて拾うときのSS撮り忘れたw


とりあえず目標達成!

後は武器だな~♪

1等装備ェ

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ


お久しぶり


実はもっと早くに更新するつもりだったんだけど、、、


1等装備がね、手にはいらなくてね。。。



新年一発目の更新は


「1等装備、手に入れました!!!1!!1!」



って感じの記事にするつもりだったのに(ノ△・。)


指輪はゲットしたんだけどアクセサリってあんまり1等装備って感じしないよね。。。


2倍期間終わるまでに1つくらいはゲットしたいなぁ~

もふもふ~


,;゛´・ω・;,もふもふ


もふもふ01


モフモフ(´ω`*)


もふもふ02


(ノ)ω(ヾ)もふもふ


もふもふ03










くぁわえぇえぇえぇ~(*´∇`*)


ブルーホールさん、そろそろペットの実装どうっすか?

| NEXT>>

プロフィール

りるか・えりーん

Author:りるか・えりーん
GAME:TERA 
     ヴェリックサーバー
NAME:リルカ
JOB :エレメンタリスト

ギルド「ダラダラ王国」所属のへっぽこエレメンタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とりあえず数えてみた
訪れた暇人たちの数
検索フォーム
Twitter on FC2
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
