

久々の~


[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

ついったーでなんかAIONの話題が出たので懐かしくてついINしちゃったよ(゚‐゚*)

まぁ30分くらいだけどねw




音量注意!



インギスオンでちょっと空の散歩をしてまいりました(*´∇`*)


久しぶりなので操作がつたないのはご愛嬌w

AIONはもうちょっと自由に空飛べるようにしてくれればもっと楽しいのになぁ~


Ver3.0になるとハウジングとか騎乗ペットとかいろいろ増えるらしいのでちょっと気になってたり~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

いまさら継続プレイする気はないけど、こうやってたまにINして散歩したりするのはいいかもね~




この記事へのコメント:

うた : 2011/11/17 (木) 20:48:15

やべーテクテク歩きかわいいw
AIONに移住するか・・Σ

ぽかり : 2011/11/18 (金) 12:41:04

なんか動画見てたら久しぶりにやりたくなった!
今夜あたり100円で遊んでみようかな!

美雨 : 2011/11/25 (金) 10:18:00

やばいw懐かしいwww
久々に遊んでみたくなったなぁ~。
ついにハウジングも出るのか!ちょっと遊んでみようかなw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

りるか・えりーん

Author:りるか・えりーん
GAME:TERA 
     ヴェリックサーバー
NAME:リルカ
JOB :エレメンタリスト

ギルド「ダラダラ王国」所属のへっぽこエレメンタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とりあえず数えてみた
訪れた暇人たちの数
検索フォーム
Twitter on FC2
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
