

生きてます



[壁]*゚ー゚)ノゃぁ


年末の忙しさだとか、体調不良だとかいろいろあって放置気味ですが




生きてます





生きてます





ブログのことも忘れてないよ、ょ!


ネタはあるんだけども、SKYRIMとかもやってるから更新してる時間がないというw


まぁもともとてきとーにSS貼り付ける場ってことで作ったブログなのでまったりといくますよ~(゚‐゚*)


とゆーわけで今年の更新はこれでしゅーりょー!



来年もよろしく!
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚


ノシ

はじめてのどらごん


キャー!!ドラゴンサーン!!



もふもふ~


,;゛´・ω・;,もふもふ


もふもふ01


モフモフ(´ω`*)


もふもふ02


(ノ)ω(ヾ)もふもふ


もふもふ03










くぁわえぇえぇえぇ~(*´∇`*)


ブルーホールさん、そろそろペットの実装どうっすか?

どうやら

かっけー!

かっけー!2


ヴァンピでは片手大剣装備がデフォのようですw

かっけー!

鉄壁の修練場



[壁]*゚ー゚)ノゃぁ


今日はこの前のVUで追加された「鉄壁の修練場」の動画をあげるよ~


実は結構前に撮ってて、うpしよううpしようと思ってたんだけど

編集とかエンコとかする時間がなくて、結局こんなに遅くなったのですよw

火力の中型ソロについていったりしてるので

ソロの動きの参考にでもどうぞ~

中型ソロは1/2の4:00~ と9:00~











<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

りるか・えりーん

Author:りるか・えりーん
GAME:TERA 
     ヴェリックサーバー
NAME:リルカ
JOB :エレメンタリスト

ギルド「ダラダラ王国」所属のへっぽこエレメンタリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とりあえず数えてみた
訪れた暇人たちの数
検索フォーム
Twitter on FC2
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
